Friday, April 10, 2009

ヨーロッパりょこぅのおもいで

私のいちばんこころにのこったのおもいでは、ヨーロッパにりょこうしたときのことです。私はじゅうろくさいのとき、はじめてヨーロッパへいきました。たずねたまちは、ウィーンとプラハとザルツブルグです。オーケストラのメンバーといっしょに、バイオリンをえんそうするために いきました。ヨーロッパには、にしゅうかんとまりました。
さいしょにバイオリンをえんそうしたまちは、ザルツブルグです。ここはとてもしずかな、いなかまちでした。うしのふんのにおいがしましたが、しぜんがおおくて、きれいなまちでした。
つぎにわたしたちは、ウィーンにいきました。ここでも、私たちはバイオリンをえんそうしました。たくさんのひとがききにきまし。とてもよかったです。
それから、プラハをたずねました。このまちは、いちばんきれいなまちだったので、たくさんのしゃしんをとりました。ヨーロッパはぶっかがたかいとおいましから、かいものしませんでした。
えんそうのほかに、わたしたちはかんこうにもいきました。たくさんのびじゅつかんとだいせいどうをみました。そして、たべものもたくさんたべましたが、とてもしおからいものがおおかったです。りょこぅはとてもたのしかったので、またいってみたいとおもっています。

2 comments:

danielle said...

ぺいさん、おはいよう!バイオリンをひきますか? どのくらい バイオリンをならって いますか? いまもれんしゅうしていますか? いまは だいがくせいかつがいそがしいから、ちょっとつごうがわるいでしょう?さいきん にほんごの 勉強は どうですか?

なずきあん said...

ペイさんのバイオリン聞きたいです。どんな音楽がすきですか。いつかコンサートをしますか。私はペイさんのリサイタルに行きたいです。