Monday, February 23, 2009

Composition 1

   アメリカはいいですね。とくにニューヨークはげんきて、きれいなまちです。ニューヨークでわはるのできはいいです。Empire State のびるへいって、Times Squareのレストランをたべて、Statue of Libertyをみて、ともだちをつくります。非常にしっかりとお金を使う!ごめん!ニューヨークまでどうやっていきますか。ちかてつとバスでのってください。タクシーはとてもたかいですね。Central Parkのこうえんでいかなければなりません。あちらではるごはんをたえます。そして、さんぼしてください。はるのでんきはあたたかかったですね。MOMAとMETのびゆうつかんはひるくて、すてきで。そして、やさしいです。このところはゆうめいですから、ひとはたくさんあそこへ行きたいです。あいましょうあぶないのひとところですから、きをつけってください。ニューヨークはとてもたのしいですね。ニューヨークでいそがなければなりません!:)

じゃ。。。

No comments: