Tuesday, October 21, 2008

election day

らいしゅううちへいきます!I will be voting for.... :)

I miss うちとははとちち, who are half way around the world right いま。:(

じゃ。。。I'm off. Post more later. :)

Ok so I'm back.

ミなさん、げんきですか。So I was saying on how much I miss うち and why I'm going back.

わたしまちはとてもたのしとすてきです。I miss homemade Asian たべもの。I want some いいごはん、ごはん、ごはんとさかなです!!わたしのあしごととてもいそがしいです。あまりたのしくないです。わたしのたんじゅびわしがつわじゅさんにち。みんさん。。。プラセントをかいます!!hahaha!

はい!I know my entry is very random. Have fun!

3 comments:

グレゴリー said...

ペイさん、げんきですか。

なずきあん said...

ぺいさん
うちで おいしい たべものを たくさん たべてください。

わたしのたんじょうびは ろくがつ みっかです。
アハハ...

mimi said...

ペイさん、おかあさんのたべものは
おいしかったですか。